プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


行ってきたったwwwwwwwwwwww




まず外や

DSC_0166a.jpg



ムービーも流れてたで




次は建物の中や!


部屋の中はというと

20130817_155103.jpg


こんな感じ


通路が


DSC_0156a.jpg

DSC_0157a.jpg

DSC_0158a.jpg

DSC_0159a.jpg

DSC_0160a.jpg

DSC_0161a.jpg

DSC_0164a.jpg



内装は4Fフロアしかしてないみたい(全部見てないからわからんが)



そして最後に!


なんかロゴ読み込んで最後にくるキーワード見せたらなんかもらえるやつ



それがこれや!


DSC_0167a.jpg


まあタダのノートですはい



そういえば店員さんがネニャフル学園?の制服らしきものきてたかな





さて


肝心のTWの方はというと








まったくINしておりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(だってやる暇ないんだもん)


アプデ後1,2回しかInしてねええええ


アプデについていけねえええええ(恒例)




余裕が出来たらイソレットちゃんでもやりますかね

ただ聞くと結構すぐ飽きるとかなんとか・・・・



要塞?なにそれおいしいの?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
YO!YO!!

というわけで最近更新していなかったのでそろそろ更新しますかと思いカタカタしてます^


更新してない理由がネットが繋がらなくてね

かれこれ2週間ぐらい何もしてないわけですよ

3月開通工事した時点で使える状態だと思ってたんですがね

原因がプロバイダーからのモデムが無いせいらしくね

自分は一軒家のときNTTからのだけでやってたからそんなもん必要なことすら知らなかったわけですよwqwww

んで最初繋がらない理由がプロバイダーからのID、パスがなかったからだと思ってNTTに電話してどこのプロバイダーと契約してるか聞いたわけですが、記録にないと言われましてね

(゚Д゚≡゚Д゚)?状態

プロバイダーと契約してないのかと思ったんですが、NTTの人がこっちに記録ないだけで

多分どこかと契約してますよとか言うもんだからじゃあどこっすかねwww?って言ったら

基本的にはソフトバンクかOCN言われて

そういや入居前に依頼人ソフトからの不在票あったの思い出してこれはまさかと思い電話したわけですが、

ですが

ソクソバンクに電話が繋がらないwwwwwてか出ないwwwwwwwwwwwwwww


オペレーターにお繋ぎします。しばらくお待ちください・・・

~~5分経過~~

ただいま大変混雑しております。しばらくお待ちください・・・







~~30分経過~~

ただいま大変混雑しております。しばらくお待ちください・・・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しばらくがなげえよwwwwwwwwwwwいつまでまたせるんだよぶけえうぇrqwwww


と初日は断念


次の日


オペレーターにお繋ぎします。しばらくお待ちください・・・

~~10分経過~~

ただいま大変混雑しております。しばらくお待ちください・・・


ほうほうまた混雑しているとwwwww



5日後くらい


オペレーターにお繋ぎします。しばらくお待ちください・・・

~~15分経過~~

ただいま大変混雑しております。しばらくお待ちください・・・

ほうwwwwwwwwwwwwwwww


時間帯的には朝昼夕方といろんな時間でかけてるのに出ない

こういう系は大抵5分以内には大体でるというかでるもんだと思ってたんでこれには´`ァ?(`д´ ╬ )状態



次の日昼の貴重な休憩時間をフルに使って電話した結果・・・


オペレーター:ソフトバンクBBでございます

やっとでやがったナwwwwwwww




ここに電話するために使った通話時間・・・






累計100分以上wwwwwwwwww


これはキレていいレベルだとおもいます、はい

顧客満足度()とは一体・・・



とりあえずつながったんでまずは契約してるかを確認せねばと(これで契約なかったら発狂ものwww)

名前、住所、電話番号を教え

●●様ですね、ご契約頂いてます

ふうまずは第一関門突破www


あとはさくっとIDとか聞いてしまいやwwwwとおもったら

オペレーター:IDとかはなくてもネットは繋がりますよ

ホ?


NTTの時と同様に開通のご案内に書いてあるIDが必要だと思い再送してもらおうと思ってたんだけど

まさかのホ?状態wwwwたしかにご案内のやつは受け取ってなかったからソフトバンクに戻っちゃってたらしいから一応再送してもらうことに




じゃあ繋がらない理由ってなんだってばよ!!!!!


オペレーター:モデムはありますか?



HAHAHA!あるにきまってんだろ流石に舐めすぎやでねーちゃん^^^ww



オペレーター:ソフトバンクのモデムはありますか?



HAHAHA!だからあるってい・・・ソフトバンクの?wwww



オペレーター:はい、ソフトバンクのモデムもご契約時に発送していますが、


NTTのはあるよ?


オペレーター:NTTのとは別にソフトバンクのモデムもございませんとネット接続はできませんね



ほうwwwなるほどwwwそんなん知らなかったわwwwで来てないんだけど^^?


オペレーター:きてない・・ですか。少々お待ちください。

~5分経過~


オペレーター:確認してみましたところこちらの方に戻ってきてしまってますね


ほうwwwこれも受け取ってなかったからですよねwwwけど不在票みたいなのなかったすよwwwこれ郵便物とは違うから宅配便だと思うんだけど


オペレーター:そうですね。宅配の方は佐川急便で送ってますね


さ・・がわ・・だと・!?


なるほど


つまり黒幕は佐川かwwwwwwwwwwww



とまあこちらも再送してもらうことに



まとめると

佐川が不在票いれてなかったせいでモデムの存在というか送られてきてることを自分が知らなかった

ソクソバンクがモデム戻ってきてるのに電話くれなかった

ソクソ電話でない



とまあネクソンさん並みのご対応をしてもらいました(おしまい)







佐川とハゲとか最強タッグやろwwwwwww
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
新しい年が始まりましたね(遅い

今年は去年並みに早く過ぎ去りそうです(遅い



今年もどうぞよろしくお願いします(遅い

TWCI_2013_1_1_10_47_32.jpg
カンファはずれてキレそう
今日帰ったら22年分を更新しようと思う




※ただし9時前に帰宅できた時に限る

 | BLOG TOP |  NEXT»»


