プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


TWCI_2013_9_8_15_59_0.jpg





最近の木は顔が生えてるのか


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Yeaaaaaaaaaar!


はい


今日もロゼ鯖の方からお送りします



さて

前回の記事で書き忘れたことが一件あったのでそのこと書きます



ロゼ来てからはフリーでのんびりやってたのですが、


途中で正体がバレ


勢いでクラブに入ってしまいましたwwwwwwwww

DaTuRa.png



で問題がここから


ここのクラメンさんにやべえええええ人がいたんですよ



TWCI_2013_9_1_23_0_39.jpg



?????





ヤバいてち


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最初イソレットかと思ってたらよくみたらテチだったwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwww



そんだけ



木曜の要塞どうする?どうするの?続く
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いきなりクライマックスいくぞおおおおおおおおおおおおおおおォォォォオオオwww



前回までのおさらい



クエストゲーになりさがったTW
おまけに敵はつよい
絶望を感じてたわたしだが
生きる希望が見えた


Lv70イソレット










Lv71イソレット



\A型に転向した/


A型ヤバイ
強すぎ
サクサク


サクサクサクサクwwwwwwwwwwwwwwww






そして満を持して秘密兵器の投入

めぃあちゃん


かなーり昔に作った守護いすwwwwwwwww
今回ので装備がタダで手に入るから
地の底から舞い戻った神




そして肝心のイソレットちゃんは


Lv159イソレット



159になりましたwwwwww






守護いると範囲7kでるからやばいいいいいいいいwwwww


しかもピライオン方面のクエ159かららしいから

ピライオンダンジョンでレベルあげしちゃったわー★wwwww


敵強すぎたけど守護ゲーでなんとかなった


けど最後の方にきづいたのが


海底ループしたほうがうまかったという事実



そしてそろそろカードがほしい年頃



経験値3 属性3 追撃3 瞬足3 あと適当に使えそうなの2個ぐらい着いたの欲しいね



誰かレシピください\(^^)/


くれた方にはもれなく素敵なプレゼント贈呈★




とりあえず200めざすっぺ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWCI_2013_8_22_1_51_31.jpg

きみはwwwwwwwwオレの心をyばったwwwwwwwwwwwwwww愛の死神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここ以外にもシベリンおかしいとこ大杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


EP3入ってからなんか濃く押し出してるキャラ大杉wwwww



さて


私のイソレットちゃんですが(prpr





Lv70イソレット


もう70になりました!

・・・





おそすぎわろりんwwwwwwwwwwwwwww




まだ70wwwwww


むしろやっと70wwwwwwwwwww


狩りの鬼と知られる私の力をもってしてもこれしか上がらない

これじゃタダの初心者とかレベ上げ遅い人と大差ない;~;

クエストゲーは3Dとかのゲームでやってたから嫌いじゃないんだけど

TWはちょっと違うんと思うんだ

このゲームはガッツリ狩りまくるゲームだと思ってる

修練使わなくてレベル上がる分にはありがたいんだけど



しかし

70時点で若干飽きてきてるwwwwwwwwwwwwww




スキル少ないじゃん?

なんか範囲の3つ連打するだけじゃん?






飽きるじゃん?wwwwwwwwwwwwww



スキル少ない上に序盤で完成してしまってなんだかね


んー

やっぱ普通に狩りしてないからかなー


おまけに敵が強いんだよなーホント









━━━━━━━━━━━アイテム募集覧━━━━━━━━━━━━━

ロゼ鯖:チーさんと鴨
ロゼ鯖:イソレットちゃん燃費悪すぎwwwwwwへるpppwwwww

ティア鯖:キラカケとあとなんか
ティア鯖:武器に疾風つけたいねん(お安く売ってちょ^^

ゼルナ鯖:オワコン
ゼルナ鯖:だれかI18滅竜買いませんかwwwwwwwwwwww

エル鯖:ワシのキャラ返せネクソンwwwwwwwwwwwwwww

モウェン鯖:(誰かわたしの事もおもいだしてあげてください・・・)

トレネ鯖:「」
ミスト鯖:「」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とりあえず100目指して頑張りますかね!
(このクエストゲーどっかの町、フィールドスルーしてもOKなとこないのかな・・・)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そういえばティアの方要塞あまり出れてないですがそもそも申請自体最近ない気がしましたwwww(自分が出た時の防衛回数ちゃんと見てるけどそのあと増えてないもん全然・・)
YOYOOOOO!


さて



だいぶ乗り遅れてしまったけど



イ ソ レ ッ ト 始 め ま し たwwwwwwww




そして!

今回はナント

ロゼ鯖でキャラ作りましたwwwwwwwwwwwww





私がロゼ鯖を混沌へと導こう

そして




ロゼ鯖の闇は俺が背負う(キリッ




まああれです

ティア一杯キャラあるし?
気分転換に別鯖で遊ぶのも?いい感じ↑↑?

てなノリで作りました




いきなりだけど今こんな感じ

Lv28イソレット





敵強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経験値不味すぎwwwwwwwwwwwwwww


レベル全然上がんええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まず最初ミネかなんかのとこでフルボッコにされ

今はグリンツの結界石壊すとこ?で詰んでますwwwwwwwwwへるぷみーwwww

かれこれ30回は死んだ気がする


Myレベル上げロードである

セル6→試練1,2→ペナ6→水晶3,4→紅玉4→西遊記→影1→ハゼ→(デリ)→シオカンwwwwwwwwwww


の王道ゾーンが完全に使えないこの鬼畜具合wwwwwww




あとおまけにゴミ?落ないの?ペット餌どこで拾うのwwwwwwww




わからないことがわからない




とりあえず狐セットほしいあとエフェ












開始早々アプデの片鱗味わった
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

 | BLOG TOP | 


