プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


HEY!

いやあ時間がほとんど取れなくて更新どころかTWすらまともにできてないワタクシでございます
(ここ3ヶ月くらいの平均残業時間が60~70時間でまともにやるひますらねえ!)

とりあえず週1ペースぐらいで更新できればいいかなって感じで頑張ろうかと


まずは、自分の唯一の楽しみである要塞

先週の土曜日に20回ぐらい防衛してた現ティア鯖界最強のクラブが
ティア鯖No.3のクラブにまさかの敗北

聞いた感じだと
守り:Nexus(26人)vs攻め:Party(34人)
と人数差が結構ある感じだが
自分の中ではこの前カルデアせめて来た時の感じからすると
26人でも廃人仕様のNEXUSメンバーならなんとかなったんじゃないかと思います
現に30分ぐらいまで粘ってったらしいので
ただいざこざがあったっぽくて動画とかしたらばとかいろんなとこで叩かれたりしてますね(どっちも)



これでとりあえず仕様変更後アミ、カル一回ずつ落ちたことになるのかな

で、問題がここからwwwwww

土曜落ちたNEXUSが




ナント






落とされたPartyをつぶしに行かずに
木曜日に攻めてくることになりました(事後



木曜?なんで日曜じゃないんや!
いけへんじゃないかwwww

とりあえず木曜に頂上決戦があるらしい
だが自分は出れない(クソクソ

ただ少しだけでも力になろうと
I29真ダイダとかI42真玉璽あたりを倉庫にぶち込んでいこうと思ったんだけど
すっかり忘れてた(スマン


まあ普通に考えて10分ぐらいで落ちるべwww
と22時から敗戦報告みるためにツイッターちらちら確認してたんだが

~~~10分経過~~~~~

自分:お、まだ粘ってるんかな





~~~20分経過~~~~

自分:そろそろ落ちたろwwwww






~~~30分~~~~

自分:瞬殺されてツイートすら忘れてしまったのか・・・?







~~~~40分ちょい~~~~~



しゅんれい:かったあああああああ

自分:ふぁ!?!?#!”?!?#12



ついにチャンピオンがかわったのか

いやしかし

攻めは20ちょいだったらしいから

親善試合みたいなもんだ


本番は30人越えしたときだ

そのときは自分も参加したいね




で、

でwwwwwwwwwww


本題であるレアのことだ

ホントにでない

ただそれしか言えない

レアでたらSSとってるんだけど

2月以降(レアUPのイベントあったとき)



SSがないwwwwwwwwww

たしかに忙しくてあまり狩ってないのは認める

だが



未だに単独(ソロBOSS)で2k越えするレアを出したことないwwwwwwwwww(と思う)


ホントに運が無いのか

ネクソンに嫌われてるのか

さっさとやめろかすwww(お告げなのか


幸運なしでPA4つ(最近だけで)とか2日でSW3つとか聞いちゃうと

もう発狂しちゃいそうですワタシwwwwww

クソオオオオオオwwww

ワシもSW出してみんなみたいにドヤ顔したいおおおおおおおおおおおwwww







※そういえば相互リンクしてるぷるとにうむ先生も高額レアの記事みたことないな結構かってそうだけど(多分

ただ同族がいるとゆとり(自分)は安心(あの人もでてないし)しますwwwwww(ただのクズwwwww






みんなみたいにレア報告がしたい年頃;~;
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


