プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


イヤァッァアアアアアアアァァァァア!!!!



はい


日曜要塞でした

またわたくしは要塞のためだけにネカフェに行きました

要塞一回参加するのに約1000円

ハッ

高い参加費ですねまったくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瞬殺でまけたときには超顔真っ赤+イライラ爆発で暴走しかねない


今回は防衛戦なのでメインのまきしの方で参加しました


今回はってわけではないけど特に破壊を中心に粘着しましたーーwwwwwwwwwww
一部除きほとんどワンパンだから気持ちがいいいwwwww

あとは超よけるナヤミラをひたすら叩く作業
これがぜんぜん死なない
暗黒入ったりカッコたらなんとかって感じですかね
あのレベルは一人じゃどうしようもない

あとイサは玉璽発動中は接近月光、ノーマル時はエレボ、ライトニング連打ですかね
発動中は割りとよけれるのでいいんだが、ノーマル時は痛すぎてたまらん
だから超チキン戦法で見えづらいとこからエレボ連打


守護イソにはディスペル、守護はそこからポイスラであとは数人でかこってKO
これに限る


てか今回は8割方はなれてエレボ中心でいきましたな

動画とった人のみても明らかに離れて攻撃してるの多かった

あと気づいたのが



自分の玉璽発動回数ヤバカッタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

るしさんにはかなわないが
玉璽もち多数のBLの中でもかなりの回数ピカピカしてた
てかしてるようにみえたwwwwwwwwwwww

いやーやっぱ玉璽さまさまっすね


文章だと無双オーラでてるけど実際は
殺した分とはいwないけどそんぐらい死んでもいるからなーwwwwwwwww


マキシAないと紙すぎる


あとやってて気づいたのが
相手の固さがやばい
何がやばいって自分の月光が破壊に1.5kしかとおらなかったり
どーんのロルハで普通に耐えてるのが多すぎてまじ目を疑った

Mテチの補助強すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのはうんど先生も破壊に月光ワンパンできなくて驚愕すぎてトイレ行ったっていってたしな


いやー相手人数すくなかったみたいだけど
あの硬さ考えると20ぐらいが限界やな30いたらこっちの破壊が全員SW入ってるぐらいじゃないと
とめようがない



そういえば肝心の結果書いてなかった

結果は・・・





落ちる寸前にタイムアップでギリギリの勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやーあれは落ちたわって思ったわ

40分ぐらいだったかそんぐらいまで2割ぐらいしか削られてなかった12時

その時間に自分落ちて戻ってきたら12時1割ぐらいになってる上に敵だらけになっててびびた

1分ぐらいの間に何があったし・・

おまけに補助なしで復活だから12時壊れた瞬間、大向かおうとしたら流れ弾かわすれたけど

それで即死wwwwwwwwwwww

なんとか逆転移ぬけたときには

石5割ぐらいになってて

しかも味方少なしWWWWWWWWWWWWW


そっからグイグイ削られてってあ・・終わる・・・って思ったら


要塞が終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww





あとの一言

TWCI_2013_12_8_22_44_15.jpg


実際のところ神ルシ君がシルフで大でてからずっと無双してたようで

これなかったらほんまに落ちてた

自分は明らかに人いないのはわかったから

とりあえず死なない前提でエレボ、ライトニング連打

ししこうあたってる敵にめがけて連射しかなかった



広範囲に殲滅できる人いないとほんまやばい


とりあえず勝ててよかった

参加費1000円も無駄にならなかったし

TWCI_2013_12_8_22_54_52.jpg

前からきになってたけど
なんでBLはSSとるときみんないろんなとこ散らばるんだい?
毎回全員写る位置確保するのすげー大変なんだがwwwwさてはみんな恥ずかしがりやかそうかそうかwwwwww




いやあしかし今回の要塞はすげーつかれた

たとえると50メートル走したあとぐらいにつかれた

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


