プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


したいなー(遠目











ハイ


いっつもしたいなーやらないとなーで終わる自分ですが


そろそろ作らないとガチでヤバイと思ったので


まずは守護カードから作りました



守護カード


費用は5M?ぐらい

お手軽な感じのカードにしました

銀もすぐ引けたのであまりseed使わずに済んで助かった

これでとりあえず守護はなんとかなるやろ(適当

守護の方はあとベロニカ系を集めればもういいかなって感じです



そんでもって最近防衛中に火力がなーって思い始めたので

マキシの方も強化


まずは


真ペドラ兜

ずっと前に買って使ってなかったmix3の真ぺどら兜を王室4で売却

7000ぐらいで露店だしてたけどこれは美味しかった





そんでもって

ALLMAX真ブラ

MRがめんどかったので2kでALLMAXにしました
アビ・強化・属性が未だにないのは内緒



んで!

こっからが

重い腰を上げて集めた物たち


Slot.png


カードは全てH6

あと疾風のアビ材をクラメンさんからちょっと援助してもらってやっと集めました

今預かってる真グングにもH6を2枚入れたいので@1枚H6カードが( ゚д゚)ホスィ…






とりあえず直近でほしいのが
・H6カード
・鋭い刃(上) これはなぜか光る粉が3つあったのですぐいけそう
・鋭い刃 ダメ3%
・マキシの要塞用カード
・守護アナイス用のベロニカ装備



今後欲しいもの(直近でほしいぐらいや)
SW
・PA
・EB
・真ロード兜
・真時計
・H上限ナックル
・NP
・時間




まあざっとこんなもんですかね(;^ω^)

あげるとキリないし、このリストみると胃が痛くなる・・・

ロゼ鯖の要塞やってる6ぐらいのクラブのイサ、マキみると大体SW入ってるし

共通入れてる人多すぎてネ・・・(テチとか他キャラでも結構入ってて汗汗

やっぱ自分もSWぐらいは入れたいなーって最近更に思ってきてしまった・・・(ヤバイ


レア運が並ぐらいあれば多分全部余裕に揃ってた気がしますが


まあ皆無だし期待もできないというかしない(イラ





来週の要塞はこのまま相手がかわらなければ守護で行く予定

不安なのは数

最近は20前後ばっかでキツキツだから久々に30ぐらい超えて行きたいのう





久々に気持ち悪いぐらい真面目に書いた(つまり疲れた
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コメント:

■ 

やっぱりめいあは守護に限る
SWは自力しかない

■ 

昨日DOPでトリ打ってシュンコロしたのは私です。
ん?SW?諭吉五枚じゃん

■ 

真面目か!

■ 

>はうさん
ワタシ守護キライ

>ゲイさん
そういえばゲイレットとかいう名前の人に殺された気がする

>ぷる
全文草なし

■ 

鋭い刃 ダメ3% たしか持ってたから高値で買ってよ(ワラ

■ 

>めとろ
OM余裕でした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/107-93a97b94

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


