プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Lv200マキシ

ティアのマキシやっと200になりましたヽ(*´∀`)ノ

200にするのに修練3つも積んじゃったぜ・・・(結晶もたくさんつかry

そんで200記念にNPあったからアバ箱一万円分あけたの!



結果は・・・





ごみしかでなかったwwww



マジふざけんなよ”
俺は白猫ファーがほしかったんだよ!!!
なんだよヒゲとかヒゲとか焼き栗とか・・・
しかもミニハロウィン帽子とかいうの6個も当たったんだけどいらねぇから!そういうの!
全部チケットにしてやったぜ、まじで

俺がアバ箱買うなんてめったにないんだぞ?お?
めったどころか買いませんよ普段、ええ
もうおこっちゃったぉo(`ω´*)o


もう顔真っ赤になった勢いで髪型も変えちゃった☆

染色



髪の色はあとで白にするんだ・・・



そんでもって来週の火曜日要塞らしいのでそれまでに240にしようと思います
PK装備なんてなんもないので何もできなそうですがね^^;









虚無僧

虚無僧まじいけめん


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ








コメント:

■ 

|∀・)・・・・・

■ 

アバターのドラゴンウィングかっこいいですね^^!

■ 

伝説のテグハアバも作っとけよ^^!

ぜのんじゃPK装備揃えても無理だわ┐(゚゚)┌

■ 

>azuzu様
見つかっただと…

せっかくだからリンクしよう!

■ 

> ぜろすすすすすす
いいでしょう^^
あげないよ^^

■ 

> くろの
あの伝説のテグハアバつけないで終わったんだよなーたしか

ティアのDOPで待つ by ZELOSS

┐(゚゚)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/3-ab2d7940

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


