プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



Hi!


今回はseedがつきてMRが止まってた極光靴のMRしましたwwwwwwwww


ちょっと前にでたN260長剣が45mseedで売れたのでこれは回すしかねえwwwwと思い

いざ回そうと思ったら気づいた


クリみれねえwwwwwww



久々の心眼の出番かと思ったけどあれはハイリスクノーリターンだから今回はやめとこう・・・


で騒いでたら


TWCI_2013_4_1_0_20_20.jpg


買うまではやすぎわらたwwww



今回は後半戦になるんだけど


前半戦ですでにseed150MにMR券150枚ぐらい?消費してるわけですよwwwww


一応H-1以外ALLmaxが15Mくらいできたんだけど悩みに悩んで続行した結果こうなったwwww

途中M-1以外Allmaxとかそこらへんはきたんだけどね



自分オールMAX厨なものですべてMAXじゃないと気に食わないですよねwwwwwwwwwwwwwwwww







んで後半戦そうそうに

オーロラ靴MR_Allmax



やべぇきたわwwてんさいwwwwww





あとクリだけだけどこれ9やろwwwwwww



9確やwwwwwwwwwwwww

















くり8



はwwwwwwwwwwwwwwwww






あなたっていつもそう!!

そうやって私を焦らして

いつもいつも準MAXで

一向にMAXになってくれないじゃない!!





とまあ流石にC8でI11入れるのはどうかと思うので試合続行



20回目ぐらいに


オーロラ靴_FM-1



まずまずの補正がきたわけですが(ちなみにこれはC9)


正直わたしはなやんどるんです

さすがにこれ以上回すのはseedがたらりんというのと

まだ次のMRが控えてるんとですwwwwwwwwwwwwww


ALLMAX厨としては不甲斐ない結果ですがここは様子見ということでコイツのMRは終了したいとおもいます

(これ回したのが4月1日だったからC8はえいぷりるだったかもしれんwwwww)

━━━━END━━━━












突然ですがエコ推進委員会の会長様より緑化計画のお話です






草wwwww


会長様の一声で

1年分くらいの草生えましたwwwwwwwwwwwww

さすが会長様やwwwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/69-4b1d67f9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


