プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


YOOOOO!


今度はここ半月ぐらいのTWのことでも



まずは5月5日だったかにあった要塞戦


相手は【Pullzia】

土曜にアミのNEXUSを攻めて敗北
そのまま日曜のカルデアに

ぱっとみのメンバーは土曜の敗北からか人数を補給してきた模様
ネガネビュラス、怜菜に加え土曜いなかったアタックなども参戦してきた
総数は20前後

対するBLはスタート20ちょいの主力をかなり欠く形で戦うことに

自分はネットがつながってなかったんでいこうか迷ったんだけど
守護がもともと2名しかいなくてめとろ氏がこれないということで

ネカフェダッシュで参戦しましたwwww

※諸事情によりSSはありません(理由は最後に)


開幕1分で3門?かどっかが破壊される
そのあと10分ぐらいは割と安定して12時を死守
攻めは神獣と自分(守護)いる右から攻めてきてる感じだった

開幕20分ぐらいから
遊撃を出してなかったせいか大のところに何回も集まられたのと
神獣放置の左側からの攻めにシフトされて石が50~70%を行ききする形に

一番やばかったのが左側のアナイス全滅と同時に
ドンドン敵入ってきて12時が敵だからけになったとき石が20%くらいになったwwww
ネガネの乱でみんなワンパンでそれに加え相手の破壊とかも12時侵入してきて
カオスカオス状態の中なんとか耐えた

ガチでピンチになったのはこれぐらいであとは50%きることはなかったかな

前仕様だったら間違いなく20分ぐらいで落ちてたと思いますまる

苦戦の原因は
主力がいなかったってのもあるけど遊撃が0wwwっていうのが一番だったようなきがしたwww
あとやっぱ守護がいるいいないはデカイ


とまあ初めてまともに12時を削られる要塞だった

そのあと恒例の大結界石でSSをとるお時間!

場所決めながらよっしゃ!ここにしよ!って座ろうとInsertボタン押したとき悲劇はおこった・・


突然フリーズして


おいwwwはよ動けwwwwwww


ってバンバンしてたらふとキーボードに目が・・・

なんかInsertのとこにPowerとかいうボタンあんだけどPowerってなんぞ???


わたしは考えた


Power ⇒ 力 ⇒ 力入れる ⇒ パソコン入れる


( ゚д゚)ハッ!




おいこれ電源ボタンじゃねぇかwwwwwwwwwなんでこんなとこあんだよwwwwwwwwwwww


とまあ座るためにinsert押したつもりが電源ボタンを押してたみたいで

PCが落ちる
  ↓
とったSS全部消える
  ↓
最後の集合SSすらとれないどころか映らない
  ↓
涙wwwwwwwwwww











だったけど

20130506003043525.png

クラメンが撮ったSSに映ってた^^^

向きと場所がかなり微妙だけど映ってた^^^^





悲劇の5月12日

カルデア防衛12回目?みてないから忘れたけど

相手は【輪舞曲】

戦力としては前回のPullziaとメンバーは8割方同じ

これに関しては自分がいなかったので聞いた話で

申請が要塞開始ギリギリだったらしく

初め13人ぐらいしかいなかったとかなんとか

最終的に何人いたのか何分で落とされたのかはわかりませぬが


仕様変更後初めて攻め側が勝つ形にwwwwwwwwwwwwww

電車の中でツイッターみてたら負けたってあって

《゚Д゚》

ってなりました^^^

そのあとは顔真っ赤になってつぶやくばかりwwwwwwwwwwww



まあ敗因は油断ですね油断これに尽きる

自分もいなかった人間なんであれなんですがね



そして

本日
5月19日
カルデア攻めで



奪い返します^^^^


落とされたことで現ティア鯖最強のアミティスを守るNEXUSを落としに行くかと思ったんですが

落とされたクラブがクラブなので奪い返しという形でまたカルデアになった模様


守り有利な上にカルデアなんで結構競りそうですが

落とせないってことはないでしょう(こっちも久々の攻めな上に屈辱味わってるのも


まあこれで落とせないなんてことがあったら






ガチでやばいねwwwww屈辱なんてもんじゃないwww引退だよ引退wwwwwwwwwwww



そのまえにてめえは今日くんのかって話ですけど^^;
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/77-3c317385

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


