プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


大 勝 利




前回アミティスを攻めた時、35前後であのネクサスから大結界石までだしたというこで

これはカルデアきたらやべええええぞwwwww

どうするよどうすんのまじwwww

全員ナヤででて地雷パニック作戦使うかwwwwwwww

とやる前からこれは落ちておもかしくないwwwwと思ってました

(破壊と守護の軍団の逆転移で守り缶詰状態とか想像したくもないwwwwww)



木曜の予定でしたが、相手の申請ミスで流れて日曜に(これ木曜だったら落ちてたで(;^ω^)

おかげで一週間時間をとれたので、さすがにいつもどおりじゃ(アカン)と思ったわたくしは





チキンなんで一週間かけて作戦を練りましたwwwwwwwwww


自分の脳内だと相手が×3倍近く強く感じてしまう病なので)^o^(



アナイスだけで20前後いるとかテスラ地獄確定+絶対クソ重いぴwwww



まずは、相手クラブを分析して脳内でシミュレートして最善の策を考えました

今まで見た要塞動画に加えて最近のも見ていい感じの防衛の仕方あったら自分のにプラスして

隙なしの作戦を考えた

ブログもたくさん回ったし、要塞ごときでここまでするやつはいねぇんじゃないかってほど考えた

実際やった結果、ほぼ12時石削れられずに完封

相手の人数が若干少なった気がしたけどこっちもカンストマキシ君たちが半分はこなかったのできてたら

多くても問題なかったでしょう

自分もPKステにして初の要塞だったけど、まあ自分の仕事はできたかなって感じでしょうかね

相手からみたらどうだったかはわかりませんが、それなりに倒せたと思います


ただね

勝ったのはいいんだよ勝ったのは


だけど終わったあとのやりきった感がやばい

例えるなら甲子園の決勝で完全試合達成したぐらいやばい(^^;;


ここまで本気になったのも久々だったナ

そのせいなのか燃え尽きた感がヤバァイ


実際ザン鯖以来のマキシでの要塞だったし

マキシまじおもしれええええええwww

守護とかないわあwwwwww

と思いながら暴れた

ついでに要塞中クラチャでうざいくらい発言した(気がする)



本気になりすぎたんだよ

ここまでやる必要はなかったと

終わったあと改めて思った



とりあえず何書いてんのか何書きたいのか意味わからなくなってきたからこの辺にしとこう

続きは胸の内にしm(キモイ)





TWCI_2013_6_16_22_55_40.jpg


prprprprprprr
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
スポンサーサイト

コメント:

■ 

次あなた守護
俺まきし

■ 

ゼノ様のブログ見てると要塞楽しいのかな?
ってw
次も防衛頑張って!

■ 

ナヤ起動まだですか?
地雷PK強すぎた

■ 

>はうさん
私守護キライ

>ぷる
人によっては40分も拘束されるのだるいとか思う人いるかもしれないけど、自分はかなり好きだお
ただ接待は疲れる

>さるくん
あいつ死んだwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/82-acf009b5

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


