プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はい

クソたいとるどおりですね落ちました


これで落ちたの2回目かな?


奇襲で落ちた一回目と違って今回は前もって申請してあっての落ちだから
何も言い訳できませんね



まあ敗因あげるとしたら人数ですかね
相手さん30ちょい↑に対してこっち20ぐらいしかいませんでしたし
いくら守り有利のカルデアでも抑えきれませんでした

ただマキだけで8?(うちカンスト6)いたので人数は少なかったけど
主力多めの20だったんで30分ちょいまで粘れましたね
(ここまで粘ったら最後まで行きたかったけどクソクソ)



TWCI_2013_7_11_22_28_36.jpg

12時のスッカスカ感がヤバイ
破壊も2人しかいなかったので12時内簡単に入られましたね
りーさんとはうさんはI装備がえぐいのでこの日はマキシじゃなくて破壊で出てもらってたら変わってたかもしれませんな・・・(二人共アナイスもカンストしてるし・・)


■大結界石の様子

TWCI_2013_7_11_22_34_31.jpg


逆転移の猛威に押され援軍が到着せず
りーさんと2人で奮闘してたんですが、相手のカンスト守護がきて積みましたね
おまけに今見てみると補助もバリレジ切れかけだしエンチャブレスなし(;^ω^)

SSだけだとわかりづらいけどこれ守護来るまではかなり敵倒してたんやで工藤!

しかし奮闘も虚しく
りーさんも途中でお亡くなりになり、
自分も大壊れる10秒前に息を引き取りました・・・(ログで確認)

[22時 34分 50秒] なえた : ご主人様!!


30分ぐらいかとおもってたんですけど正確には35分ピッタぐらいに落ちたみたいです(南無




まあ落とされてしまったものは仕方ないのでまた取り返して
防衛回数積み重ねるしかないですね
ただ過疎ってるわりに周りのクラブもかなり伸びてきてる印象なので
接待気味の要塞が少なくなってきて自分的には嬉しいですね




※ここからは過去の栄光(要塞)いつもめんどくさくなって月1分ぐらいを一気になる・・・


■6月23日 vs andante

TWCI_2013_6_23_22_49_44.jpg



■6月30日 vs Fiary

■7月4日 vs Nexus

■7月7日 vs Space

ほぼ自分メモ用(SSは小ネタがあるので次回に)






さてどうやって落とすかね・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近は要塞のことばっかだったのでネタも近々混ぜていくで!

コメント:

■ 

勝ち続けることほど難しいことはないb
スポーツでも連覇ってのは難しいしね~
まぁそのかわり15分以内に落とそうぜ

■ 

>ザングス氏

ですよね(^ω^)
さを見せるにはやはり光速で落とすしかないですネ・・・

■ 

頑張れ♪ガンバレ♪~~~ヾ(〃^∇^)o (他人事w

■ 

>せーなさん
ぐぬぬ・・
せーなさんとふぁーふぁーさんと兄貴がいればあの日はいけた・・はずwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/84-55b0acfb

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


