プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


積み重ねてきた記録も

ここまでくると



清々しいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この負けっぷりは某横浜球団並みですね


戦歴はというと

破壊500連敗
クロエ100連敗
マキシ100連敗

オデンはペアだったりソロだったりPTだったりと結構行ってましたが

いまだにオデンからレアを見たことがないwwwwwwwwwwwww



そして破壊ちゃんの勲章が

勲章

2回目の300個集まりました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪















じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじどうなってんのよこれwwwww

周りはさレアはでるけどゴミが多いとか共通とか高いものとかいっぱいだしてるですわ


700ぐらい普通だからって?

700ででなかったら相当きついですよホントwwwwwwwwwwwww

Nすらでてないからねwwwww

1200連敗ぐらいですわwwwwwwwwwwwwww

ピャアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww








この勲章はどっちも鎧にします(゚∀゚)

前回どっちもN突っ込んで壊してるんで今回は普通に使います^^


Hレアとかさ

破壊で進入したての頃真260魔鎧出したきりですよ

というより


これ最高レアねwwwwwwwwwww

Nはあれかな

3倍かのときに

イバルディから本2連ちゃんでたのが最後かな^^^^^^^^



クラメンのレア運が良すぎて憎い

このままだとキーボードクラッシャーになりそう

いつも補助くれてるてちさん達

ここで改めてお礼言うよありがとう

だけど私の心は折れそうだ

だけど

行かないとレアは出ない

行動を起こさないとだめなんだ

けど今のままではダメだ

何か対策をねらないと

そして思いついた

すぐさま私はそこに向かった

そう















不具合


不具合報告フォーム

これは不具合に違いない



いや






間違いない







レアがでない


送信したったwwwwwwwwwwwww



これで水曜のメンテで修正でしょ?


レア出るでしょ?











テンション上がるでしょwwwwwwwwwwwww



めしまず支援クリックよろ^~^
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コメント:

■ 

課金したら万事解決やん!

■ 

俺も合計で400連敗!!
きっとレアなんかないんや....
イソレットきたらきっとレア出ますよ。
ブーーーー⊆(^ω^)⊇ーーーーン

■ 

生きる希望が見えました
ありがとうございます

■ 

昔知り合いが苦情のメール送ったらBANされちゃったことあったよ。

■ 

あと1週間もすればNH700レアスルー達成予定の者です
不具合送ってレアでたら私も送信しますわ
ほんとみんなだしすぎ!!
ぜの様は裏切らないよね^^?

■ 

シオカン進入したての頃
真255羽出してませんでしたか?

一緒にギミール通っていた頃、AFでテンション上がりましたね!

■ 

>はうさん
こうみえて月のお金2万ぐらいしかあまらないんです・・生きるの辛い・・

>ド━(゚Д゚)━ン!!
いそれっとちゃん楽しみ^~^けどじかんない(´;ω;`)

>名無しさん
そうだあなたもがんばれるわたしもがんばれる

>ざんしょあにき
神に制裁卍(BAN)は通用しないぜ!

>ぷる
今日は奇跡起こす

>さるくん
そうだっけ?www
ぎみーるはテンション上がったwwwwwwwwwww出たもん見てから草不可避だった

■ 

奇跡とか起きないから!!!
絶対起きないから!!!!
(´;ω;`)

■ 

>ぷる
もう自分の頭のなかにはswと真時計しかないwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://zenosama.blog.fc2.com/tb.php/87-a1f3d849

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


