プロフィール

ぜのん

Author:ぜのん
♪ザン鯖♪
Lv255マキシ
Name  Zenon
Club  【JACKPOT】

Lv247テチ
Name  りせは
Club  【ロケット団】

Lv236ミラ



♪ティア鯖♪
Lv265マキシ(13/06/12達成)
Name  ニデア
Club  【BLACKLAGOON】

Lv261アナイス
Name  めぃあ
Club  【和ごころ】

Lv256クロエ
Name  Aqula
Club  【StellarDrop】

Lv251イサ
Name  Carla
Club  【和ごころ】

Lv255アナイス
Name  メィア
Club  【和ごころ】

隠し子(ゴミ)
Lv250ジョシュ
Lv248ナヤ
Lv193テチ


♪ローゼンバーグ鯖♪
Lv245イソレット
Name めぃあ奇行種
Club 【DaTuRa】


♪トラ鯖♪
Lv248テチ
Name  ???
永久BAN済み☆彡

リンクの方はご自由にどうぞ!
あ、でも一言言ってくれるとうれしいかも(★>Å<)ノ


参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


TWCI_2013_9_8_15_59_0.jpg





最近の木は顔が生えてるのか


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
7分でKO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10分以内KO
有言実行

ニデア無双
微有言実行(^_^;)


目標はほぼほぼ達成


今回の参加メンバー数は19,20?ぐらいで守りの時より更に少なかった(終わってからきた人おわったしな^^)

が無双モード入ってる人達が若干名いたせいか逆転移なし?でも圧倒する形に

クラメンさんが2名動画とってたみたいなのでみてみたけど



片方の方に



イサに乱ワンパンされてるシーンあって超恥ずかしかったwwwwwwwwwwww
(あれカットでおなしゃす)



ワンパンされたのはその一回きりだしその他の場面では余裕に避けてたのでまあいいでしょう

雷の属性が全体で21しかないのでここあげれば余裕に耐えれそうですな


TWCI_2013_9_5_22_7_49.jpg

自分含めエンチャほぼ全員きれてるやんwwwwwwwww





TWCI_2013_9_5_22_14_16.jpg

次の防衛までに揃えるべきもの揃えて万全の状態で挑みたい





そうだ最後に一言

動画とってたルシさんが一人で12時石壊してたんですけどwwwwwwwwwwwww

周り味方0wwwwwww

これはいかに・・・




※おまけ編


ともゆき1



ともゆきさんの人気に嫉妬wwwwwww



はうんど1



PA出した人って誰かなー^^?

粘着決定おめでとうございます^^






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

次の記事に要塞以外のこと書きます
Yeaaaaaaaaaar!


はい


今日もロゼ鯖の方からお送りします



さて

前回の記事で書き忘れたことが一件あったのでそのこと書きます



ロゼ来てからはフリーでのんびりやってたのですが、


途中で正体がバレ


勢いでクラブに入ってしまいましたwwwwwwwww

DaTuRa.png



で問題がここから


ここのクラメンさんにやべえええええ人がいたんですよ



TWCI_2013_9_1_23_0_39.jpg



?????





ヤバいてち


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最初イソレットかと思ってたらよくみたらテチだったwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwww



そんだけ



木曜の要塞どうする?どうするの?続く
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いきなりクライマックスいくぞおおおおおおおおおおおおおおおォォォォオオオwww



前回までのおさらい



クエストゲーになりさがったTW
おまけに敵はつよい
絶望を感じてたわたしだが
生きる希望が見えた


Lv70イソレット










Lv71イソレット



\A型に転向した/


A型ヤバイ
強すぎ
サクサク


サクサクサクサクwwwwwwwwwwwwwwww






そして満を持して秘密兵器の投入

めぃあちゃん


かなーり昔に作った守護いすwwwwwwwww
今回ので装備がタダで手に入るから
地の底から舞い戻った神




そして肝心のイソレットちゃんは


Lv159イソレット



159になりましたwwwwww






守護いると範囲7kでるからやばいいいいいいいいwwwww


しかもピライオン方面のクエ159かららしいから

ピライオンダンジョンでレベルあげしちゃったわー★wwwww


敵強すぎたけど守護ゲーでなんとかなった


けど最後の方にきづいたのが


海底ループしたほうがうまかったという事実



そしてそろそろカードがほしい年頃



経験値3 属性3 追撃3 瞬足3 あと適当に使えそうなの2個ぐらい着いたの欲しいね



誰かレシピください\(^^)/


くれた方にはもれなく素敵なプレゼント贈呈★




とりあえず200めざすっぺ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
普通に負けましたwwwwwwwwwwww




いやー今回はやってて久々に防衛できるイメージが自分の中にわかなかった\(^^)/


仕様変更から半年ぐらい
これで落とされたの3回目?かな(うち一つは奇襲あと2回は同じクラブ


前回は35分
今回は30分前ぐらいまでいったけど

正直一回目はやり方によっては普通に防衛できたかな
今回はどうあがいても無理ゲーだった感じです
一回目が20対33ぐらい
今回が23対23ぐらいのほぼ5分の人数

一回目は圧倒的な人数差がありながら個の力でなんtかなってたかなあんとき守護0破壊1だったわけだし・・・
今回は破壊6?守護1いてこれだもんなーどうしようもない

BL全体が弱体化しつつあるのと

今回に至っては自分がクソすぎたwwwwwww


遊撃でてる分死ぬのはしゃーないんだけど
さすがに死にすぎたwwwwww
高火力マキシと高命中イサさえこなければ複数人相手も結構できたんだけどなーちょっと前までなら

しかし過去と比べても殲滅数が多分3分1ぐらいだった気がする
カモレたのがイサ、マキ、ミラ、やわいアナイスぐらいだったかな(悲しい

足引張てる部分はわかってるんだけど作ったりするのがだるいし時間ないし

ゴミカードとなんも強化してない+アビなしの真ブラとルーンのスキルなんもあげてない
この3つ揃えるだけでだいぶかわるんだが(あと属性2箇所ぐらい入れてないのもあった
欲を言えばSWもあれば完璧



がどーもモチベーションが上がらない




このままだと落としてもまた落とされるからなんとか対策立てないとなー

ネクサスが消耗してしまったようにBLも消耗しかねない


こっち系統のはみんなあんまり考えないから自分が考えて貢献するしかないナー




あと思ったのが要塞あまり参加できてないなーとか言ってたけど日曜は毎回、木曜は二回一回ぐらいは参加できてるから
実際のところは参加してたんだよなあー
作業化しつつあって完全に自分の中で参加してることわすれてる











文章だけだとさみしいので
じゃんぬラブの私が曲を宣伝^^^









足は引っ張りたくないから最悪装備売って出直そうか迷う
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


